年中無休のサポート体制(但し元旦を除く)
年中無休の有人サポート体制で、特に「流通業界」のお客様には安心してシステムをご利用戴けます。
サポート受付時間:午前9時~午後5時
お客様からのコールにより、オンラインサポートを実施。時間内なら何度でもご利用戴けます。
回線種類は
1.ISDN回線によるダイヤルアップ方式 (弊社指定機種が必要です)
2.インターネットによるASP接続方式
3.インターネットVPNによるリモート接続方式 (弊社指定機種が必要です)
のいずれかを選択可能です。
(注)通信費はお客様のご負担となります。
(注)ウイルスやセキュリティ対策はお客様にてご用意ください。
サポート対応の作業履歴はお客様ごとにデータベース登録を行い、次回以降のサポート作業はそれらの履歴を参考に、最適な助言、支援をご提供します。
契約制度をご利用戴かない場合に比べて運用費用の低減が図れます。
(契約制度をご利用戴かない場合は、サポートの都度、旅費交通費と作業時間に応じた技術料が別途必要となります)