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顧客管理システム

顧客管理システムの特徴
  • 顧客買上データを日別・店別・単品別に収集するので、非常に細かい抽出条件の指定が可能
  • 通常の買上分析に加え、施策後の「効果測定」が容易に行えるように設計されています
    (前回DM対象者の中で、何名が期間中来店したか?)
  • 当社の他パッケージと標準で連動させることが可能
    (委託管理・本部管理・飲食管理など)
  • 『デシル分析』『RFM分析』をメインとし、細分化された顧客データから 「売上一覧表」「売上トレンド」などの分析帳票が出力可能
  • ピンポイントでの 「DM発行」「メール配信」など、より精度の高い顧客分析や販促活動の強化が可能

※顧客管理システムはサブシステムとなっており、単体での販売は行っておりません

 

顧客管理システムの機能一覧

顧客管理システム

顧客登録、顧客購入履歴、顧客検索、顧客抽出設定、顧客抽出実行、顧客台帳、DMラベル発行、顧客番号振替、項目別一覧表、項目別売上トレンド一覧表、顧客買上ベスト/ワースト表、未稼働顧客一覧表、デシル分析表、RFM分析表、メニュー権限保守、顧客ログ問合せ
顧客管理システム

顧客管理システムの機能概要

顧客管理システムの機能概要1


顧客管理システムの機能概要2


顧客管理システムの機能概要3

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